[←TOPへ戻る]



 募金について



「ねりま猫、募金受付終了のお知らせ」


先に物資の受け付けを終了いたしましたが、
それに続きまして、募金の受け付けも終了いたします。

新しい家族を待っている子が、本当に少なくなってきました。
今回会計報告後の残高は359,796円となり、残りの子の お世話をしていただくには十分な残高であると 思われますので、この会計報告をもちまして 募金の受付を終了させていただきます。

レスキューを始めて以来、大変多くのみなさまより 物資をはじめ、募金も1,361,160円と多額のご寄付を いただきました。
おかげさまをもちまして、ねこさんたちに十分な お世話ができましたこと、スタッフ一同、心より感謝 申し上げます。

昨年8月より長きにわたり、変わらぬ暖かいお気持ちを 寄せてくださったみなさまに心より御礼申し上げます。

全ねりま猫に終の棲家が見つかるまで、スタッフ一同
前にも増してがんばる所存でございます。
あと少しだけ、ねりま猫を見守ってくださいますよう
お願い申し上げます。

ありがとうございました。





[解散時の、物資・資金余剰分について]
「ねりま猫レスキュー」解散時、物資、資金が残っていたときには、他の、レスキュー現場の団体、個人へ寄付させていただきたいと思います。
今現在、日本中には動物たちの悲惨な現場が数限りなくあります。
そこで、小さな命を守るためにがんばっているたくさんのボランティアさんたちがいらっしゃいます。
皆様からいただいた暖かいお気持ちを、そのような現場へお引き渡ししたいと思います。
団体、個人の選択に関しましては、「ねりま猫」レスキュースタッフで話し合って決めさせていただきますこと、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

[会計報告について]
ご支援頂いた募金における会計報告につきましては、
当HPの「会計報告」
携帯サイトの「携帯閲覧用会計報告」、
ミクシィの「ねりま猫40匹緊急レスキュー」コミュニティ内「会計報告トピック」
にて、なるべくこまめに行っております。
ご質問がありましたら、いつでもメールにてお問い合わせくださいませ。

募金して下さった方のお名前を当ホームページにて報告させて頂きますので、イニシャル、ハンドルネームなど表示方法をメールにてお知らせ下さい。
お知らせがない場合は、イニシャル表示にさせて頂きます。
また、入金確認漏れ等のミスを防ぐ意味でもお振り込み後、メールをいただけると助かります。

2008年 4月 9日 ねりま猫スタッフ一同






[←TOPへ戻る]
inserted by FC2 system